• akiko11521152

Ichikawaレディースビジネスコンテスト 最優秀賞いただきました

【Ichikawaレディースビジネスコンテスト 最優秀賞いただきました♡】 平成31年1月25日全日警ホールで事業計画を発表します。

今年もラスト1日。ギリギリになりましたが、嬉しいお知らせをお伝えできる事が嬉しいです♡♡


大好きな地元に貢献できる仕事をしたい。 「食を発信する」という私の職を地元で発揮させたい。 大切な人達を大切にするチームで仕事をしたい。 私の周りにいる全ての人の「こころ」と「からだ」を笑顔にしたい。

色んな想いを持って「発酵×スパイス食堂 Yajikko KITCHEN」を本八幡に作って1年半。


このタイミングで、私の想いを発表できる場が少しずつ増えてきました。

その1つでもある今回のビジコン。 1次審査の時が「まちフェス」真っただ中で、余裕がまったくなく提出をあきらめようとしていたのを、周りの方からのサポートをいただき提出。 2次に進み、プレゼン審査の時期に千葉県のビジコンのファイナルに残った事をしり、これはもう絶対タイトルを獲らねば!!!と気合いをいれて挑戦しました。


そして。いただきました。「最優秀賞」

http://www.city.ichikawa.lg.jp/eco01/1111000101.html


最優秀賞だったと知った時1番初めに感じた事は「今年1年の頑張りのご褒美だー!!!」でした。笑


この1年は本当に「地域と人と繋がる」1年でした。

たくさんの人と関わりたくさんの取組をさせてもらいました。飲食店の垣根を越えた活動をすることができました。

私が目指している場所へ少しずつ繋がっています。

まずは私がいない日もYajikkoKITCHENを守ってくれているスタッフのみんなには感謝しかないです。 1年半、かけることなくメンバーが増え大切で頼もしいチームに育ちました。


そして私の周りでいつもエールを送ってくださるたくさんの方々。今回のタイトルは皆さんがいてこそです。 本当にありがとうございます!!


長くなりましたが(いつもながら 笑)どんなビジネスプランでタイトルをとったの?!って思ってくださるかた。 ぜひ、平成31年1月25日(金)に、全日警ホールで行われる「Ichikawa起業家交流会」に参加してください♡♡


yajikko

29回の閲覧

発酵×スパイス食堂

​YajikkoKITCHEN

自家製発酵調味料、スパイス・ハーブを使った

「こころ」と「からだ」が笑顔になるお食事・お飲み物をご提供するカフェダイニングです。

養成スクール・料理教室

「こころ」と「からだ」が笑顔になる食事を日常へ
 定期的に養成スクール・料理教室を開催しています。

商品案内

お家で手軽に麹ごはんを楽しめる麹万能ダレやYajikkoKITCHENオリジナルの甘糀・自宅で簡単に麹調味料を作れる醤キット等販売しています。

koko_logo2_ol.png

〒272-0023 千葉県市川市南八幡1-1-17

TEL:047-329-2823

@2016 yajikko-kitchen

koko_logo2_ol.png