お知らせ.png
  • akiko11521152

初心にかえった8月 会社編

食関係の仕事を始める前12年間

金融機関の仕事をしていました。色々な会社で務めましたが、その中でも、25歳~7年間務めた会社のおかげで今の私がいると思っています。


社会人としての自覚がまったくなかった中で入社したので、1から育て上げてもらいました。今の私がその当時の私と仕事するなら絶対毎日怒りまくってるって思います 苦笑

そんな私なのに、怒るというよりは個性を尊重して私の良さも見つけてくれつつ正していってくれました。しかも部をあげて 笑


お父さん・お母さん・兄・姉がたくさんいるような部署でした(*ノωノ)


そんな皆さんが遠く本八幡まで遊びにきてくれました♡♡





逢った瞬間、泣いちゃうって思うほど嬉しさが。。。。

あいもからず、私のすっとぼけを突っ込んでくれたり「成長したねー。」と褒めてくれたり「変わらない笑顔でよかった」と言ってくれたり。。。終始笑顔あふれる時間になりました。


ここで過ごした時間があったからこそ今がある。と本当に思います。

当時はわからなかった事も今ならこういう事なのかな?って思える事もたくさん。そして私の仕事の上での指針もここで作られたものです。


私が伝えてもらえた大切な事をヤジキチのみんなにも伝えたいなと。そしてお客様へよりよいヤジキチをお届けします。


何年たっても大切な場所であり続けられるようこれからも精進します(*ノωノ)♡


yajikko

2回の閲覧