お知らせ.png
  • akiko11521152

タイガがヤジキチから卒業します


【お知らせ】

YajikkoKITCKENオープンからずっとお店を引っ張っていってくれたタイガがヤジキチから卒業します。

本当に感謝しかない2年9か月。 共にした大切な時間はヤジキチの財産です。

これからのタイガの活躍を心から祈り、ヤジキチで働いてきたことがタイガにとって大切な財産となる場所でありたいと思います。

***********************************************

久しぶりの登場、たいがです 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨年中は大変お世話になりました。 年内にお会いできなかった方も今年も引き続きよろしくお願い致します。

さて、日頃よりご愛顧いただいている皆様にお伝えしたい事がございます。 大変私事ではございますが 1月末日を以ちましてYajikko KITCHENを卒業する事になりました。

お客様やお店の運営に関わってくださる皆様へ本来であれば直接ご挨拶させて頂きたいところですが、ひとまずはこちらからのご報告で失礼致します。

開店準備からYajikko KITCHENに関わらせて頂いた僕ですが、それは充実した濃厚な2年と9ヶ月でした。 ひとつずつ思い返せばきりがないほどたくさんの思い出、出会いや別れをこのお店で皆さんと一緒に過ごして来ました。

未熟者の僕が至らず、ご迷惑をかけた事、不快な思いをさせてしまった事。たくさんあったかと思います。 それでも暖かく見守ってくださった皆様のもとで自分の成長と経験を得られた事をとても嬉しくありがたく思っています。

お弁当の配達やお店が混雑した時、気長に待ってくださった方。

不恰好で上手とは言えないオムレツを食べて下さった方。

小さな生活の知恵から人生のアドバイスまで親身になって教えてくださった方。

家族のように可愛がり、また慕ってくださった方。

たくさんの愛情や思いやりを一身に受けながらお店でのお仕事を頑張っていける事が本当に幸せでした。ありがとうございました。

また一緒にお店を運営してきたスタッフ、力を貸してくれた方々にもこの場を借りて心よりお礼申し上げます。

いつもサポートしてもらうばかりで 僕からみんなにはあまり何もしてあげられずごめん。なんのノウハウもない僕がここまでお店に立ち続けられたのはみんなのサポートや人柄がなければ成り立たない事でした。ほんとにありがとう。

最後にお店をスタートする時声をかけてくれた結子さん。 お店で活躍させてもらえるチャンスをくれて本当にありがとうございました。 このご縁が無ければ自分の人生の色づき方もまた大きく変わったかと思います。 お互いにまた大きな節目を迎える時ですね。頑張りましょう。

さてご挨拶が長くなってしまいましたが メンバーや体制は変わっても Yajikko KITCHENは今までと同じように地域の皆様や、当店に足を運んでくださった皆様のココロとカラダが笑顔になれる暖かい場所であれるよう一層努めて参ります。 新たな挑戦や、楽しいイベントなど 引き続き支えてくださる皆様のお力を借りながら、お店を成長させて行けたらいいなと思っておりますので今後ともYajikko KITCHENをよろしくお願い致します!

僕がここでたくさんの人と出会い、繋がり、時には別れを経験したように、皆様にとっても新たな出会いが広がったり、くつろいで頂ける憩いの場としてYajikko KITCHENでの時間を楽しんで頂ける事を願っています。

僕がお店に立つのはあと1ヶ月弱となりましたが引き続き皆様といつも通り楽しく過ごせたらいいなと思っておりますので是非足を運んで頂けると嬉しいです。 皆様のご来店心よりお待ちしております。


たいが

#発酵 #スパイス #食堂 #yajikkokitchen #甘糀 #甘酒 #糀 #発酵食 #腸活 #菌活 #麹 #麹ごはん #ケータリング #醤油麹 #塩麹 #オードブル #市川 #本八幡 #ichikawacity #ichikawa #motoyawata #タイガナイト #bar #しゃべり場 #看板息子 #ありがとうございました #卒業 #寿退社 #って言ってみたい #ラスト1ヶ月 @ 地域の台所 発酵×スパイス食堂 Yajikko Kitchen

2回の閲覧

最新記事

すべて表示